江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ファンケルさんのカロリミットを始めました。

最近、食欲がおかしくて

基本的にずっと食べてる。

ヘルシーに見えますが、結構カロリーあります。


甘いものも大好き、ついつい食べがち。


https://www.instagram.com/p/BhRRUCph_s9/
#今日の夜食 #ドライフルーツ #ドライイチジク #ドライデーツ #カシューナッツ #無塩 #カカオ効果 #チョコレート
本当はもっとジャンクなものも食べる。


どうにもお腹が減って仕方ないんですよね。

ほんと助けてほしい。

ファンケルさんのカロリミット


と、

助けてもらっているのが


このクッキー美味しかった。
【ファンケル】たっぷり14日分+1袋試せる!大人のカロリミット


有名なファンケルさんのカロリミットです。

飲むタイミングや飲む量

1日に4粒を目安に飲むのですが、
私はだら食いしがちなので
"だら食いしてるな"と感じたときに二粒と

夜ご飯のときに二粒。


食前30分ほど前が良いという話しを
ネットで見たことがありますが、あまり気にしていると
続かないので、ラフに飲んでいます。


脂肪を代謝する力を高める機能の他、ギムネマなどの力で糖の吸収を抑えてくれる。

アレルギーがある方は気をつけましょう!

コーティングしている粒が飲みやすい。

ファンケル_カロリミットファンケル_カロリミット

飲んでしまえば、なんてことないはずなんですが
この粒のコーティングが飲みやすいです。


飲むと、お腹があったかく?熱く?なるような気がします。

さらに二週間分のお試しができる。

どうやら、お試し二週間のお申し込みに
さらに二週間分がついてくるようなので、
気になっている方はお試しのチャンスです。

【ファンケル】たっぷり14日分+1袋!大人のカロリミット 初回限定1,000円(税込)♪

持ち歩くのにちょうどいい。

小ネタなんですけど、

二週間ぶんずつ、一袋で開けるので
持ち歩くのにちょうどいいんですよね。

何かに詰め替えるにしても、多すぎず
タブレットも小粒なので、かさばらず。

袋で持ち歩いていても、
割れたりもしたこともありませんし。

意外と重要なところだと思いました。


大人のカロリミット お試し2週間分+1袋
ファンケルの大人のカロリミット