江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ちょっとマイナーなのかも。Zebraheadが好きです。

以前に旧:しゃかりきで紹介しているのですが

menechiyo.blog.fc2.com


今日はゼブラヘッドの紹介。

こちらもパンクロックが好きな人にはオススメ。

GREEN DAYよりPOPと思ってます。
(なぜかパンクロックの基準値がグリーンデイ)

menechiyo.hateblo.jp



US↓
Zebrahead


日本↓
Waste of Mind - Zebrahead


日本のapple musicに関しては、Zebraheadは3つのアルバムしかありません。



私がゼブラヘッドに出会ったときは多少の曲が
apple musicにあったような、なかったような?

そもそもapple musicに契約してたっけ?

記憶にあるのはAmazon USから買ったことでした。

初めて買ったのはパンツ泥棒。。
そのタイトルのシュールさも好きだったのよ。


けど


冒頭で紹介した、最高に良さげなアルバム他、
カッコ良さそうなアルバムはたくさんあるのですが
なんせ時間がかかるので分からなくなってしまい
未だMacにも入っていません。

Call Your Friends - Zebrahead


これとか、超気になりますケドネ!


調べてる間に見つけて気絶しそうになったよ。
カッコよすぎでしょ。


Zebrahead - Who Brings A Knife To Gun Fight?


apple musicもどんどん曲も増えてるし、
楽しいです。