江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

アディクションの2017クリスマスコフレにラブしました。

みなさん、ホリデーシーズンが近づいてまいりましたが

クリスマスコフレって買いますか?買うんですか?


各ブランドから続々と発表されるクリスマスコフレ。


www.biteki.com



キラキラして心踊り、見ていてとても楽しいんですけど


わたし買わないんですよね。


いつも。買わないんですよね。



なんか、もう、買ったら負けな気がして買わない。


すごいお得感あるし、実際お得だし、ウキウキするんだけど


買わない。




クリスマスにホリデーじゃないのとか

そもそもメイクが好きじゃなかったこととか

一つのブランドで買ったら、あっちもこっちもになりそうで


買えないというのが正しいのでしょうか。



それがですねえ。



今年は買うんです!!!



初めて


買うんです!




しかも、


まだ、予約開始もしていないのに


買うのを決めていて、今日お店にまで行ってしまったフライングっぷり。



その意気込みを表す、初めてのクリスマスコフレは




ホリデー アディクション クリスマス ラブ

www.biteki.com


美的で見た瞬間、恋に落ちたよ。


パレットにラブしたよ。


クリスマスにラブしたい人はいないけど

このパレットにはラブしたよ




その次の日に三越に行ったよ。



まあ、普段色物は買わないので


良い巡り合わせだな〜と思いました。(強引



ちなみに、この美的の写真ですけど

ネイルとグロスは現物を見ることができなかったので
何とも言えませんが、
アイシャドウとチークに関しては既存色。

限定色ではなく、既存色のパレット。

ほぼほぼ現物と変わらない色と思って大丈夫です。


でも、ラメ感とかはやっぱり違うので
どうしても質感を見たい人はお店に行った方が良いとは思います。

本当にかわいい色です。

大人気のデイリーユースのパレット。


オフィスにもカジュアルにも、エレガントにも使えますよ。
これは。


楽しみで楽しみで仕方ないです。



愛用のアディクション ポーセリンスキン パウダーのお話しはこちら。

fanblogs.jp

↑めちゃくちゃイイです。