江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

良い曲見つけると良い曲へ繋がっていく素敵

私だけ大騒ぎしているペンタトニックスなんですけど、

menechiyo.hateblo.jp

menechiyo.hateblo.jp




どうにも気になっている曲が

フローライダーさんもあるような気がしておりまして。


今度はフローライダーさんを漁っています。


気になっているのはこれ。

US↓
Can't Hold Us (feat. Ray Dalton) - Macklemore & Ryan Lewis

Can't Hold Us - Pentatonix



日本↓
Can't Hold Us (feat. Ray Dalton) - マックルモア&ライアン・ルイス

Can't Hold Us - ペンタトニックス



MACKLEMORE & RYAN LEWIS - CAN'T HOLD US FEAT. RAY DALTON (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


[Official Video] Can't Hold Us - Pentatonix (Macklemore & Ryan Lewis cover)


どっちも格好良くてもう、鳥肌もんなんですけど



話しを冒頭に戻すと、

この曲のフローライダーさんがあったような気がしてるんですが、

気のせいかなあ?


と、

今はフローライダーさんをひたすら聞いています。


そしたら、フローライダーさん絡みでまた好みの曲を見つけたという話しだったんです。が、

この記事はこれで上げときます。