江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

トリプルX観てきた。

トリプルX観てきた。

ヴィンさん大好き。

menechiyo.blog.fc2.com


ヴィンさんが出ている映画はほとんど観ているんじゃないかなー。

と思います。




ワイルドスピードも今年公開するし、ヴィンさんの役がキャラ的にかぶっているところが多く、
混乱していました…



私だけですかね、、

予告で、ワイルドスピードの予告してくれたからよかった。

「あれ?
 私、どっち観にきてるんだっけ!?」

と、頭の整理ができたという。



今回のトリプルXシリーズ、前回のものから結構経ってると思うんですけど、

トリプルX ネクスト・レベル - Wikipedia

*今、見てみたら2005年4月とありました。

12年くらい経っていますね。


前々作のものも含めてこれが3作目らしい。


時間に余裕がある人はおさらいしてから行った方が楽しめると思う。

個人的に音楽が気になったので、ピックアップ。

In My Foreign (feat. Ty Dolla $ign, Lil Yachty, Nicky Jam & French Montana)

In My Foreign (feat. Ty Dolla $ign, Lil Yachty, Nicky Jam & French Montana)

  • The Americanos
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes




笑いありで、本当に面白い映画だった。


映画館で見るべき映画だね。


今年は気になる映画がたくさんありますね。



『トリプルX:再起動』 本予告


チケットぴあ