読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

基本的には支離滅裂な駄文と本人にしか分からないような日記。たまにはいい事を言うかもね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

超有名ですね。


もう、紹介しなくていいよねっていうくらい。

 

 


さすがの東野さん


読みやすく、おもしろかったです
読もうかなー、どうしようかなー、と悩んでいて、後回しになっているなら、読んだらいい


私、そのタイプの人でした。


別に難しくない、ヒューマンドラマと思うので、

イイ話しが読みたいと思ったら読んでみたら良いと思います。


読みやすいので、厚さの割にすぐ読み終わりました。


私は二日でいけた。
偶然時間が取れたのもありますが。。


東野さん、私は結構好きな割に読んでないので、いや、読んでるけど。

そこまでコアじゃないです。

比較対象がなく、いるのだけど、
時代の背景が出てくるところがあるので、今の20代以下には、

ピンとこないところがあるかも。
30代前半とかでも分からない子とかは分からないのかなあ?

 

でも、分かる人とか、経済に強い人とかはその背景さえもきちんと読めるから、そこを楽しめることが一番楽しめるポイントかもしれないですね。