江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ロフトが好きです。

ロフトって、あのロフトね。

ロフトネットストア

これね。


雑貨とか、文房具とか色々売ってるロフト。


あの独特な雰囲気が好き。


何を買うわけでなく、ユニークな店内をだらだらと見て周るのも好きだし、

人へのプレゼントとか。
特にみんなとちょっと違うものをプレゼントしたいときは、
ロフトに行けばあると思って間違いないです。





今はさほど珍しくなくなってきましたが、ちょっと前だと、とてもおしゃれなご祝儀袋や、
「心ばかり」というような袋を見つけたのもロフトさんが始めでした。


icon
icon

なんて適切なんだろう!!

と、とても感動したのを覚えています。




文房具や、雑貨などは小さい頃から好きで、ペンケースいっぱいに集めていました。



楽しいよね〜。




そんな、ロフトさんの講習というか、なんというか、


まあ、行ってきました。



じゃん。



秘密の屋根裏覗き見会




3/1〜ロフト限定で発売されるものや、あまりの人気の為に生産が追いつかなかったものの復活販売するものまで。


ご紹介して頂き、



沢山の商品と触れ合うことが出来たのですが、



まずは、やっぱりコスメ。



ロフトで先行発売する

新しいメイベリンのマスカラや


*このマスカラにはココナッツオイルが配合されていて、
まつ毛に優しいらしいということで、今私も気になっているマスカラです。

なんだかツヤがえげつないらしい。

ドキドキ。





レブロンのクリームアイシャドウ

色は5色。全6色でした。
こちらは4月下旬までロフトの先行販売になっています。


少し見えにくいですが、5色全部乗せています。
*並べた順番に乗せています。


色の調節もしやすく、ずいぶんヨレにくいように感じました。

瞼だと、もう少し発色するかもしれません。


他にも、雑誌の美的でも紹介されているご当地コスメなんてものや、

限定のパッケージのコスメまで


幅広く取り扱っています。



とくに気になったのは…………



また、次回の記事にレビューと共に書きたいと思います!


お楽しみに♪

ロフトネットストア