江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

基本的には支離滅裂な駄文と本人にしか分からないような日記。たまにはいい事を言うかもね。

元旦にMDNA SKINの洗顔を手に入れたゾ

元旦に、非常に珍しく、親戚の家に遊びに行ったんです。


というか、改めて行ったのは初めて。


今は本家もないので、元旦に遊びに行くという場所も、母方の祖母くらいのもので(電車で15分くらい)

そちらも、祖母の恋人がいたりすると正直うっとおしいもので、


祖母の誕生日が1月の真ん中にあるのを良いことに行かなくても良いよね。

と、お互いに暗黙の了解と解釈している。

 

 

もう祖母も歳なので、正月だからと言って特別なこともしなくなった。

 

あれやこれやと人が集まるわけでもなく、昔みたいに店がどこも閉まるわけでもなし。

 

おかげで、昨年は祖母の恋人(66歳?)と向かい合って駅伝見ながらチャーハンをシェアするというシュールな光景が出来上がった。

 

 

そんなこともあったわけだということでもないけど、わざわざ行く意味もわからず、今年は親戚の入院の件などもあったので、こちら側に挨拶をしに行って見た。

 

 

と言っても、

 

やっぱり電車で30分くらい。

 

 

こちらは色々と細かくやる人(77歳つったかな。)なので、美味しく料理を頂きながら、

お手洗いを借りたとき…

 

 

MDNA SKIN発見。(結構ガチで化粧品を試してみるブログ。で紹介中)

fanblogs.jp

 

 

 

 

スッゲー。

 

ドキドキ。

 

スッゲー。

 

 

 

お手洗いから出て、早速

 

 

 

ねえねえ!おばちゃん、MDNA SKIN使ってんの!?

 

 

 

という攻撃から始まったのはいうまでもありません。

 

 

そして、"よっこらしょ"と立ち上がったおばちゃん。

 

 

後ろの部屋から

 

「ほら、あったよ!」

 

と、1本新品をくれました(。-`ω´-)

 

f:id:menechiyo:20170102125323j:plain

 

 

私のモンテカティーニは結構近くにあったよ(๑• ω •๑)

 

 

また、レビュー書きますね!!

 

今年もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする