江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

振り返り

早速、更新できずにいました。


昨年末に書いた記事のメモが結構最近、全部使い切りました。


fc2blog_20151216153648bb5.jpg

IMG_1417_201610062146525b9.jpg


うわー

前回の記事からの記録によると1年と10ヶ月弱のようです。



今日、思い出したかったことは

前回の記事の


大切なのは、誰にも見られていなくても、誰にも知られずとも、

正しくあろうとすること。


正を知ろうとする力。



この部分。




できなくても良いんです。



ありがたいことに
結果がどうだとしても、経過を見てくれている人達はいます。


社会はとても優しい。

大人はとても優しい。



自分さえ正しくあれば、必ず戻ってくる答えは良きものが返ってくる。



良いことも、悪いことも、全て自分に返ってくる。



改めて感じた出来事が続いたことが9月半ばから続いています。




あともうちょっと。