江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

今日のヤマトさん

メネは甘いっ!!



と、よく言われるんですけど、

自分なので、判断はできません。





さて、そんなお題の中、本日、午前中に配達を頼みました。


ヤマトさん。





配達ネタ多いですね。




結構待ってましたが、来ません。




間違えたかな〜と思いながら、行きたいところがあったので、家を空けました。




そのまま忘れて時間が経ち、用事を済ませて、うっかり思い出した。



「あれ?ヤマトさん来てなくね?」





すると、ドアポスに入っていた不在通知。




IMG_0669.jpg


全然いいよ!!



この子、最近見るようになった新卒っぽい?
若い子なんだよね。


かわええw




来た時間を見てみると、12:17


待てばよかったね!!ゴメンね!!





と、思いながら、電話をかけてみると、電話が繋がって、第一声で


「すみません、遅くなっちゃいました!!今日何時ならいらっしゃいますか?」



え?あ、え?いえいえ〜〜、いいですよ〜〜〜、大丈夫、大丈夫〜〜。
じゃあ、夜、お願いします〜〜。
ありがとうございます〜〜。



という会話をしたわけですけども。


あれ?



名乗ってないwww





どんなだw



まあ、そんな私は私でヤマトさん登録してますけども。



わたしが甘いかどうかはわからないけれど、可愛らしいお話しでした。


いつもありがとうございます。