読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

基本的には支離滅裂な駄文と本人にしか分からないような日記。たまにはいい事を言うかもね。

ALLURE:AM

香水 ネタとか独り言

ALLUREがほしい、ほしいといいながら買ってないままなんだけど、

シャネルアリュール EDT SP 50ml

シャネルアリュール EDT SP 50ml



隣のおばさまが、ALLUREぷんぷんさせながら、このバッグなんだっけ。



あれ、


あれあれ、スキューバ?とかのもぐるやつのウェア素材のやつ。

説明が上手くできん。


イタリアかなんかのやつ。




あ、おばさまじゃなかった、やべ



さすがだ。


キャラかぶってるぜ。


同じくらいだ、歳。




服とかかぶりすぎだよ、隣座んないでくれよw




悪かったな、ババアでwwwww




このバッグも買おうとしたしなwwwwww




やめてーーーーーーー











じゃ、なくて。






人がALLUREの香りをさせているとくせえもんなんだな、と思った。





良いんだけど、TOPが。




わたし、午前中からつけるようなことあったか?


子供だったしなあ。




覚えてねえな。


ああ、思い出した。



ALLUREのときは、香水が苦手で、バスジェルにしていたんだ。

シャネル アリュール バスジェル 200ml

シャネル アリュール バスジェル 200ml


だから、あの人がわたしは大好きだったんだ。



だから、あの人は、わたしのことが大好きだったんだ。




メネのALLUREは彼氏が買うもんだな。



そう言って、わたしにシャネルを買い続けた人。



今になっても、わたしにメネさんの彼氏って何をしてる人なんですか?と聞かせる、痕跡を残し続ける人。



別れて10年くらい経ってると思う(๑• ω •๑)




愛してます。

広告を非表示にする