江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ALLURE:AM

ALLUREがほしい、ほしいといいながら買ってないままなんだけど、



【送料無料】 シャネル アリュール オードトワレ EDT ヴァポリザター 100ml 香水 訳あり 外箱不良 【メール便(ゆうパケット)対象外】


価格:
13,300円


(2017/07/09 12:13時点 )

感想:0件





隣のおばさまが、ALLUREぷんぷんさせながら、このバッグなんだっけ。



あれ、


あれあれ、スキューバ?とかのもぐるやつのウェア素材のやつ。

説明が上手くできん。


イタリアかなんかのやつ。




あ、おばさまじゃなかった、やべ



さすがだ。


キャラかぶってるぜ。


同じくらいだ、歳。




服とかかぶりすぎだよ、隣座んないでくれよw




悪かったな、ババアでwwwww




このバッグも買おうとしたしなwwwwww




やめてーーーーーーー











じゃ、なくて。






人がALLUREの香りをさせているとくせえもんなんだな、と思った。





良いんだけど、TOPが。




わたし、午前中からつけるようなことあったか?


子供だったしなあ。




覚えてねえな。


ああ、思い出した。



ALLUREのときは、香水が苦手で、バスジェルにしていたんだ。



【シャネル】 アリュール バス ジェル 200ml 【あす楽対応_14時まで】【香水】【香水 メンズ レディース 多数取扱中】


価格:
6,350円


(2017/07/09 12:14時点 )

感想:1件

だから、あの人がわたしは大好きだったんだ。



だから、あの人は、わたしのことが大好きだったんだ。




メネのALLUREは彼氏が買うもんだな。



そう言って、わたしにシャネルを買い続けた人。



今になっても、わたしにメネさんの彼氏って何をしてる人なんですか?と聞かせる、痕跡を残し続ける人。



別れて10年くらい経ってると思う(๑• ω •๑)




愛してます。