江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

姉さんが増えました

IMG_0282.jpg

完全K.O



一発。



もう〜〜〜〜〜〜ダメ。



大好き。


IMG_0283.jpg


香水欲しいなあ…



とか思っていたところにこの子ですよ。




前回のこの子のときからの変化の表現と、本当に上手く噛み合っていて、



くそガキ少女から大人の女性に変わった香りなんですよ。




ああああああんっ、めっちゃ嬉しいっ




涙出そうなくらいの巡り合いっ!!!




最近さ!!




ALLUREを買うか悩んでいたんだけど、



いつでも買えるし、



わたしの恋と香水が比例してることがわかったわけさね。




理解してしまうことって寂しいことでもあるのよね〜〜



手に入れるのは簡単なんだけど、消化するのは難しいことで、


違うわ、今ALLUREの話しをしたいんじゃないわ!





デザイアーがなくなりそうな気がしてたの。
で、フラッシュを消化中でさ。



ゲランは譲りました。




このさあ。


デザイアーと、フラッシュのときの人がね。

もうさらっと。


さらっと。




水に流れてしまえばいいはずなのに




中々流れないまま、三年経ってたわけですよ。



長いっ




長いよーーーーーーー






で、自分の中で、完全に流れてたわけです。



新しい風が吹いたところで、偶然出会ったこの子を手に入れて、


もう〜〜〜〜


超きゅんきゅん言ってたんですよ。



なんか妙な予感はしてたけども。







そしたら





電話きた



なう



うそだろ


(๑°⌓°๑)