江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ブログを育てる

地味ぃに、地味ぃに。

 

ブログが育ってきました。

 

menechiyo.hateblo.jp

 

ブログを育てるというのは、もちろん記事の量も必要なんだと思いますけど

やってる人にしか分からない、この、カスタマイズの細かーい地味ぃな設定で、

 

 

 

基本的に見やすくしたいと思うんですよね。みんな。

 

 

後から探しやすくしたい、とか

見られている記事は目立たせたいとか、それぞれあるかと思うんですけど

 

書いていかないと分からないこと、というのが多く、初めのうちはやはり手探りなんです。

 

 

大体は、自己満足なことが多いので、自分が見やすくできればいいんですけど、

よそ様のブログとか覗いたときに、おしゃれなことしてると、どんどん調べ物が増えてったりする。

 

 

そうして、google先生開いた瞬間、何を調べるのか忘れてたり、します。

 

アカウントの整理もできてきたしMacも順調だし、あとは待つべき連絡は待って、新しい年を迎えます。

 

みなさん、今日もすごいおつかれさまでした。