江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

Mac復活したかな

結局、Macがぶっ壊れて、また直して、大昔の曲まで復活したのですけど、

 

なくなったことさえも流れてくれないと分からなかったりする。

 

Macも壊れてたんですけど、同時にこんな現象も起きてたんだと思います。

 

newsba-nk.com

 

 

iPhoneていうか、iTunes全体で。

 

なので、上記の記事を参考に私はバックアップから手動で復元とかもさせてました。

 

OSの入れ直しとかも絡んでいるので、もう訳わからない状態になってます。

 

 

 

 


Nelly - Body On Me ft. Ashanti, Akon

 

 

Body On Me (feat. Ashanti & Akon)

Body On Me (feat. Ashanti & Akon)

  • ネリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

いやあ、復活してよかった。