江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ブログ移行完了

完了かと言うと、またあとでいじったりするかもしれないけれど

 

とりあえず、記事の仕分けというか選別?みたいな作業と、はてな仕様にはできたのかなあ。

  

 

いつも中身のないことばかり書いてるから楽っちゃ、楽だったw

 

けど、800記事以上あったらしい。

 

はてなブログは、そんなことまで見れるので楽しかったんだけど、

 

旧:しゃかりき

江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

が、2012/05くらいから始めてるはず。

 

今、2016/11

 

4年半として

 

800÷4.5=違うわ

 

4.5分解=4×12+6=54ヶ月

 

54ヶ月で800記事=14.8

 

えーと?

 

 

一ヶ月で約15この記事を書いて4年半以上。

 

 

ということ?

 

 

つまり二日に一回。

 

 

 

あれ?すごくね?

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

日記でも毎日は続かないよ?

 

 

 

いや、確かに

 

 

 

寝ます

 

 

 

とかだけの日もあったけど。

 

とても多く。

 

 

 

 

でも、それだけでも残ってると、

"ああ、疲れてたんだな"と分かる。

 

じゅうぶん。

 

 

そんなわけで、はてなブログには、とにかく思うままに書くメモと、千代ネタが格納されることになりました。

 

 

どこかで見つけたものをしまうのもここにしまいます。

 

 

はてなブログ使いやすい。

 

 

メモ魔にはとても使いやすい。

 

よし、お疲れ様でした。