江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

トパーズ

村上龍じゃないですよ。



【中古】 トパーズ /村上龍【著】 【中古】afb


価格:
99円


(2017/07/09 11:40時点 )

感想:0件



まあ、なんていうか


メネさん肉食よねーー。



と、最近つくづく思う。





前に付き合っていた人には、

「メネみたいなヒーラーには俺はなれない。」

と、断言されたし、

「あんた、ほんっとアタッカーよね。」

と、よく話したもんだけど



まってまって


器用貧乏だと思っていたわたしも十分アタッカーだった。


前線司令官(リーダー度★★★☆) | 辛口リーダーシップ診断



うわあん。こわいよう。







惚れた相手が間違ってなかったことに最近気が付いて、嬉しくて仕方がないこの感情。


今、自分の手元から離れたから分かる価値。


あたしの大切なトパーズ。

「メネは男を育てる力があるな。」

育った本人から言ってくれた、女としてこれ以上の喜びはあるだろうか。





まあ、しかし、別れて、連絡を取らなくなってから何年経ってんだって話しなんだけども。



今めっちゃ近所に住んでるけども。



一曲終わらないで着くぜ。


この家見にきたときに、前に付き合ってた人が近所に住んでますーって言ったらイケメン不動産やさんが嫌がったもん。

それ、僕いやですーって。

かわいかったなあ。
なつかしいなあ。

カーテン、ピンクにしてください♪


男子ってピンク好きだなあ。。


美容師さんもリップとチーク、ピンクにしろーて。
あいつ、考えるのが面倒だっただけだろ。
そのピンクの種類を聞いたんだろうが!


っち。


いい男って落ちてねんだな。


そこにいんのに。