江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ストーク体質

実はメネさん、



ストーク体質。



stalk

1 〈獲物・人などに〉忍び寄る, …をひそかに追う
The cat stalked her prey.
猫は獲物に忍び寄った.



まさか



そのまさかだ。




逆に決まっているだろう。


すまんな、つまらない女で。







薄々勘づいていたけれども、



そっちの気がある人を手繰り寄せる素質があるらしく、


前に付き合ってた人には

「なんでメネはそんなほいほいストーカーが釣れるんだwwwww」


「え、やだあ!この人ストーカーなのお!?しつこいけど!!助けてよぉ!!」


「いやだwww」




と、
涙を流して笑われたもんだった。




この人との会話はいつもこんなんだった。






で。

だねえ。



本題に戻ろう。




また湧いてきた。

ニューフェイス


まて。


顔覚えてないからニュートーカー。

ニューヨーカーみたいでかっこいいけど。


menechiyo.blog.fc2.com




あまりに面倒で、放置プレイしてたら、またメールきたから
「いやです、返信いりません」ってメール→着拒(この流れwww着拒を覚えたからってw

したら


メールしないでって言ってるのに電話かかってきたwwwwwwww




遅いww嫌だwwwww


わかってないwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局地雷踏んでるよwww


男の人って諦めないよな〜って最近常々思っていたところでして、

前の記事でも書いたけど、自分が嫌われてると思ってても違うアドレスからメールしてこれる自信ってどこから出てくるんだろう?って思わない??


いや、まじすげえな!と思う!


なんていうの!?


4%かもしんないけど、可能性が残ってるならそこに賭けるよ。みたいな。



わかったわかった。じゃあさ。その4%はあなたの望みかもしれないよね。
残りの96%はわたしの望みなわけよ。

晴れてあなたの望みが叶って、恋人同士になったとして、上手くいくと思うかね?

4%だぜ!?よん!


96%の我慢すんだぜ!?あんた!



現実見ろよ!



せめて、30%くらい欲しくね!?


どこで補うんだよ!
わたし無理だよ!





…って思うけど




まあ、たぶん相手から見ると96%なんてことはなくて、


結局はどっこいどっこいなんだろうけども。



ああ、また話しが大きく変わった。



本当に、今日拒否したひとには興味がないんだなあ…