江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

あのう?

あのう、
会話がしたいなら、電話にしてもらえませんか?

メール、得意じゃないんですよ。


わたし、あなたとそこまで親しくない。

わたしのことを知りたいのは分かるし、分かりやすくて良いな、と思うけど


なんか。
それだけなんだよ。

わたしに好かれたいだけで、あなたがない。

すみません。





ってメール返していいかな!?


めんどくせえええええええ〜〜〜〜〜



すでに一晩経ってる気がするけど。


もう、レスおっそいけど、食事に誘われてることには返信されてないって気付いてると思うんだけど
刺さってるナイフをさらに押し込んで抜く必要あるんですかね。

こいつ、地雷踏みそうなんだもん。
4meee.com


自分が美女かどうかは別として、あるあるすぎてびっくりした。


ああ、もう、世の中には渋谷のラーメン屋で「わたし、あなたのことが大嫌いなの」って言われないと気が付かない男子や、
「本当に俺のことが嫌だったらブロック着拒でいいよ」って言われて本当にしたら、本気で違うアドレスから「着拒はないよ、、」って来たりとかね!

する男子もいるわけでして


世の中には恋愛指南書が溢れかえっているけども


結局は、その人によるんだなー。

と、思う。



まあ。

”男の人って…”


ってなるときもあるけどさあ。



ああ、もうめんどくさい。


ほんとうにめんどくさい。

わたし、失恋したんですよ。


わたし、好きな人、やめたんですよ。
今度こそやめたの。
何回目かも覚えてないけど。


だから忙しいんだよ。

色がない人にかまってらんないんだよね!
顔おぼえてないし!

好みじゃないのは分かってる!


質問ばかりされるといやなのかなあ?自分のことを聞かれるのが嫌い?
あれ、でも、好きな人には聞かれて嫌いにはならないじゃん。答えないだけじゃん。



顔ーーーーー!!!



いやーーーーー!!!


甘やかしすぎーーーー!!


結局嫌いなんじゃんーー!わたしばかー!!

要約すると…、好きな(だった?)人には会話の流れで自分のことを聞かれてイラついても答えないだけで嫌いになってないと思ってただけで、実際には嫌いになってたっぽいが、顔が好みのせいで許してた。
実際にはイラついてもいないんだけども。甘すぎ。
→あれ?これが恋愛ですカ?もしかして。

メネさん恋愛EQひっくいからなー!!



*まとめ
人は性格で選びましょう。
そして、わたしは自分のことを聞いてくる人が好きじゃないです。
見て分かれよ。と、いうことでしょう。
会話はその場で消化できることとか、映画とか本とか第三のネタが好きです。