江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

あれ?服がない

あれ


明日、初の男性と食事になったみたいだけど服がない



いくら新しいからって




これで行ったらまずいよなあ。




IMG_9330.jpg



やべーやべー



最近、自分が好きすぎてうっかりしてた。


めんどくせえなあ。、





どうしようかなあ。。



何がいいですkじゃ?






ああ、もう、好きな男(ひと)には何がいい〜?とか甘えて聞けば
目も合わせてくれずに「美人でいいじゃないですか」とか抑揚もなく、会話にもならない会話して
一方的にふてくされて帰ってきて、一方的に嫌いになって、一方的にもう会わないって決めて一方的に着拒までして(元々連絡なんてこねえ!)るんだけど



…このバカな自分をもっと上手く活用できないもんかと常に思う。




ああ、服がない。