江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

aftereffect

今更ですが、実は自分にとって大きなことが4月にありました。



ちゃんと泣いて、ちゃんと落ち込んで、ちゃんと立ち直ろうと思った。

ここまで自分を愛したこと、なかったと思う。


たぶん、この先も。




すごく簡単なきっかけで、思った以上にアッサリと立ち直ったけれど、後遺症は残った。
覚悟していたことだけれど、その差はあまりにも大きく、埋まらない隙間、時差や温度差を受け入れることができず、それでも否定だけはしないよう、心掛けた。



全て、呑んだ。

呑み込んだが故、反動も大きく、理解するのにも時間がかかった。


しばらくの間、その後遺症にさえも気が付くことができず、元気だと思っていた。









爪を、伸ばそう。


2016/11/14 追記
伸ばすどころか、ネイリスト…ですね、一応、、
爪作れますね…

頑張ったねえ( ´͈ ᐜ `͈ )