江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

キジトラ?サバトラ?

たぶん暑いんだ…

二回。文章書いてるけど、全然まとまらない。

本当に自分が何を言いたいのか分からないくらいに何言ってるのか分からない。


ので。
今日は黙っておきます…。ちゃんと更新したかったのに…。
-------------------▲ここまででアップしかけた▲-------------------


で、新しくランキング登録したんですけどね。(喋りたいらしい。)
なので、今日からバナーそれぞれ貼ろうと思うんですけどね。



ねぇねぇ、うちの娘はキジトラであってるの?サバトラって何??

色々調べたけど肝心の鯖の色知らないよ!!キジって何色??
ちなみに、もう柄なんてほとんどないよ?顔にはちょっと残ってるけど。キジトラ猫?サバトラ猫?
IMG_8301.jpg

口の周り白いけど。千代は何になるの!?
仔猫のときはグレータビーホワイトって病院のカルテに書かれたよ?タビーって何?tabby?tubby?トラ??
IMG_3460.jpg



ネコに詳しい人教えて!!
千代には詳しいけどネコにはあんまり詳しくないのよ!!